不滅なのはおじいちゃんな気がしてきた。

コンサートも振込みもなくて嵐の前の静けさだなーなんて思ってたらきた。かつんの不滅の連続1週間がきた(笑)曜日の惑星にちなむなんてそれなんてセーラー○ーン!今でもすきですか?セーラーマー○ュリー>あかにしくん

なんて冗談はさておき。1週間どれだけ内容違うのかな。よく考えるねおじいちゃん…!かめちゃんは樋口くんヘアー再来しませんように(なもなも)しずくんビジュのままとまではいかなくてもいいから…!じゃにーずばかり見てると本当に“じゃにーず!”って感じの髪型ばかりだなぁと思うし(おもにサラサラヘア)、モード系な髪型にしたり樋口くんヘアーは新鮮だったりもするんだけど、するんだけど、ね…!かめちゃんは突飛な髪型にされると私の目が慣れませんんん>< 余談だけど、えびきす目当てで買ったビダンに載ってるモデルの子たち見てて「どれも同じ顔に見える…」と思った私ってもう女としてどこか終わってる気がする。だってほんとにどの人も同じような顔して同じような髪型してるんだもん!!加えて、いつも職場の人たちに「じゃにーずどれも同じ顔に見える」って私に言う気持ちがなんかわかった気がした。(笑)

ところで、5月…というか春先はJUMPもコンサートやると信じてやまないんだけどそこんとこどうなってるんですかね事務所。