裸少@OTK版

ごはん写メ消化!写真が多いので携帯からは見づらいかもです。※一時保存しながら編集したつもりが、公開保存してたみたいで…編集中に来て下さった方にはお粗末なところをお見せ致しました…!

  • espressamente illy


革命入る前にイトシアで戸塚担と腹ごしらえ☆戸塚担はエビ担として魚介のリゾット(エビが入ってるから)、ギモーヴってなんぞや〜と私は蕨もちギモーヴプレートとカプチーノ。白いのがマシュマロで、その下に隠れている緑は抹茶味のカキ氷。それにきなこがかかってます。まさしく蕨もち風。これにお米のパフもついていて振りかけて食べたり、味も食感も楽しめました。ラテアートだけでも嬉しくなっちゃう。

  • まいど家




JUMP魂@名古屋にて同担と!せっかく名古屋来たんだしやっぱり名古屋名物食べたいよねえええ…ってことで、ホテル近くで良いお店発見したので即決まり。上から、

サラダも食べたし、マンゴービールも飲んだ。*2だいたいの名古屋名物はいただいたかなー。個人的にエビが大好きなので、ジャンボ海老フライを食べれてご満悦。 ここの卵かけごはんも美味しかったよ!>自担 休日にも関わらず比較的すいててラッキー。店員さんもものすごーく優しい方で感動。ただ、女子2人*3の隣でメンズ3人が超リアルな話をしててひいた。とってもひいた。(真顔)

  • カヘミカフェ


去年渋谷へ行った時に寄ったカフェ。自然栽培の野菜っていうのがここのカフェの売りみたいです。ランチはパスタプレートやスープランチなど4種類から選べて、+野菜ジュース・お惣菜・ドリンク・プチデザートがすべてについて1000円でっす。私はデザートをグレードアップさせたので1000円以上になりましたが。

    • ホタテと旬菜のオイルパスタ

麺がもっちもちしていて食べごたえ抜群。ガーリック風味でおいしかった。お惣菜は春雨ともやしの和え物。セットの野菜ジュースは、りんご・オレンジ・にんじんの野菜ジュースでした。

    • プレミアムチーズケーキ

生クリーム・クリームチーズサワークリームの3層でふわっふわ.*:.。.:*・゜☆甘みと酸味がちょうどよくて口の中で溶けてく!おいしいいいいい…!

すごく雰囲気がいいカフェで気に入りましたー。地下にあるけどあまり地下って感じがしないのは外に置いてある観葉植物のせいかなあ。街の喧騒も気にならない。店員さんの対応・雰囲気もよくて居心地良いです。確かに女性に好まれそうなお店で、男性客は入りにくいかも?って気もしたけど。自然栽培だけあって、野菜を生かしたメニューが多いみたいです。ランチよりは夜に行った方がメニューも豊富でおいしい野菜を食べられるかも。

*1:揚げ物でハズレなしのやつを無難に選んだ

*2:ただのマンゴー好き

*3:でもOTK、完全なるじゃにオタ