横アリ向かい中

昨日は光担と入ってきました。

高木くんがしゃかりきしゃかりきでカッコイイよー@BEST新曲特に!
ソロやBEST新曲の口パクじゃないところの高木くんパートが気持ちキー低くてし・び・れ・る…!7コーナーは相変わらず楽しそうでにまにま。腰落としながら動くときに広げる手がきれいだな。うっとり。

宣伝もやっと言うようになったなあ。いまだにしゃばけのDVDが出るよ!と言わないのは本人がDVD出ること知らないのかなんなのか。………知らなそう。しゃばけ関連になると恥ずかしそうな高木くんがかわいーです。薮に最初のSPより成長してたって言われてた!よかったねえ(*´∀`*)

裕翔と知念たんが仲良しさんできゃわきゃわでした。UMPで知念たん囲むとき、裕翔が知念たんのほっぺ突っつこうとしててかわゆい!7みーーーんなかわいい!

そしてサマリコーナーのアフリカ支配者ありーたんがいなくてえええええ…!ってなった。ありーどうしたのありー…!私ここ大好きなのにいいい!Jr.(気が動転して誰だかちゃんと見れなかった)の見せ場になってて支配者不在でよくやった!と思ったけどやっぱりありーたん見たかった。ケガ…とかじゃなかったみたいなので、とりあえずホッ。


コン前はいつもの同担とじゃにショ!今回の高木くんライブフォトかなり当たり。笑顔の写真ばかり!微妙なお顔がない!カメラマンgj!個人的にはいのちゃんの牛乳ビンの底メガネ写真が欲しいので追加で出していただきたい。グッズオフショ(というかグッズ)は会う人会う人に「高木どうした?^^」ってよく言われるけど、よくよく見たらユニクロの広告に出てそうでかっこ良くないですか!クリアファイルとかもろユニクロでいいと思います。

では今日もこれから行ってきます〜!