遅くなりました!

遅くなりました!!拍手レスです。

1月1日

>14時 Jさま
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!こんなところ覗きに来て下さるだけで嬉しいです><こちらこそまともなこと書かないブログではありますがどうぞよろしくお願い致します〜!私もJUMPだけでなく、きすまいの飛躍も祈っております〜。またコンサートできるといいですね!そしてエルレ。最近メンバーの活動チェック怠っているのですが…(誰に忙しいとはあえて言いませんが…!)4人でのステージ、遅くなっても良いのでまた見れる日がきますように!


>20時 Rさま
はじめまして。お礼が遅くなってしまいましたが、移転先教えていただきありがとうございました!また楽しみにお邪魔させていただきたいと思います。お忙しい中ありがとうございました!