悩。

はてスタやコメントありがとうございます!!

メモ取らないので脳内ゆやレコのみの稼動での覚え書き投下してってます。自分にしかわからないようなメモです。すびばせん…。間違ってるものもある、かも…!今日の公演も明日あたりに投下したいなーと。5日の公演はAブロ後列なので試しにメモしてみるかとも思ってるんだけど、断念しそう。メモできる人を尊敬する。明日のWSはとりあえずチェックだー!てゆか凱旋コンどうしよう。よくよく会場で貰ったチラシ見たら高木くんゲスト扱いなんですね。ちゃんとメインぽく出るのかな。ちょびっとならレポ待ちしようと思うんだけど行ってみなきゃわからないよなー。サマリ1/2行く予定だったけど1/3にしようかな。

そういえばグッズはみーんなかわいい!パンフは高木くん前髪あって嬉しい。高木くん見てこんなライフセーバー(っていうんだっけ?)いるいる!って思った。かわいい.*:.。.:*・゜☆全体的に夏って感じでとってもいい。名鑑みたいな感じ。でもじゅにあが1ページだったり結構前出てきてる子でもちっちゃかったり、その基準てなんなんだろう。きすまいのページが超雰囲気よくていいし、フォトもいいよー。高木くんフォトは鏡の前にいるやつがかわいいです。あと結構無表情。ステッカーが思いのほかサイズでかくてびっくりした。しかもなんて収納しにくい…!気づいたら7のも買ってた。とり急ぎ見本をあんまり見ずに高木くん+いつもの私のお決まりセット(いのありはしーフォト)は買ったので、他のものはじっくり考えて買うことにする。衝動買いが悪いクセなので。

あのドラゴン*1はいったいいつまで使いまわしされるのだろうね^^

*1:いきなりコンやカウコンでお馴染み☆