金SHOW?なにそれおいしいの?

録画してためざましをチェックしてたら「29日は特別公演もあるそうです云々…」ていうのを聞いてオーアールゼットです。凱旋魂のこと言ってるのかと思って聞き流したんだけど、それとはまた別件だった。特別公演て。行きたいに決まってるじゃないか!!特別公演っていったい何するの?JUMPたちも海パンはいて水遊び?浴衣?なに?29日のチケット降ってこないかなー…。

そしてかつん魂入ってた友達からJUMP来たよ☆って知らせを受けました。ええみんなこぞって連絡くれましたよね。ドームにお邪魔するなら昨日か今日だと思っていたよ〜…。私4日のチケ持ってたんだよ。でも昨日友達に譲ったんだよ。きっとこれ高木くんからの招待状だったんだよ。(…)でも仕方ないよね、今日絶対休めなかったんだ、忙しいの目に見えてたし。それにしても残念だかつんとJUMP(と、こやます)のサマリー…!冒険ライダー歌ってるうしろで、なかまるとまっすーが雑談してたって聞いた(笑)他メンもぼーっとしてたとか(笑)ちょ、先輩><><

以下コメレスです!

>ちはるさん
こんばんはです!メッセージいただきありがとうございます。速報ともいえない日記ににやにやしていただけたようで何よりです…!前髪あるのですよ〜♡時々分かれますがとってもキャワですよーっ!!まだ全然高木くんのことに触れていないので、後ほどネタバレともいえないネタバレをあげさせていただきます。そしてこちらこそ、勝手にトラバしてしまってすみません…!日記楽しみにしていますので、どうぞこんな奴ですが通わせてやってください…!メッセージありがとうございましたっ><