Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔2〕

8月2日16:00〜(Mブロ後列)

  • PZ終わりの慎ちゃんたち登場
  • アンダーソンがメンバー紹介
  • 女形山田くんの後ろに出てくる女形が多分京もっちゃん
  • 和太鼓高木くん前方にktkr
  • 太鼓を叩いた後の腕がちゃんとピン!となってて綺麗
  • 何の曲か忘れたけど上手で踊る吉田くんがお美しゅうございますありがとうございます
  • 「俺をみろよ(?)(歌詞あやふや)」な歌詞で自分を指さす吉田くんがキリリとしていてお美しゅうごz(ry
  • 照史に頭たたかれる高木くん(でも高木くんうれしそー(笑))
  • 最後のメンバー紹介のとき山田くんに変顔

1部で足を怪我したらしく、淳太の出番が減ってました。JUMPきすまいvsバドで戦うところがあるんだけど、2部は照史が1人で頑張ってるなーって思ったら…。そういえば足をひきずっていて、出番もほぼQがいるステだった。

正面から見れたので高木くんの表情がちゃんと見れてやっと満たされましたー。ほんっとーに楽しそうでにこにこしてるので見ていてこっちまでヘラッヘラしちゃいます。やっぱり見所は薮光リフターのときのダンスで、バラードのダンスは苦手だというわりにちゃんと踊れていたと思う。ちゃんと指先を見つめて踊っていて腕から指にかけてのラインが綺麗。感情こめて踊りこんでるなって感じました。スポットライトが当たって、天井に届くように伸ばした腕から指先を見つめるのがすごーーーくかっこよかった。この曲踊ってる高木くんが本当にかっこいいです。反対側のブロになると全く見えないと思います。いやだ…!

Mブロは知念たんと1048(※宮田)が来てた記憶が。これまた通路側だったのでふと見たら1048が居たっていうのが2回ほどあってビビったです。真剣な眼差しがかっこいいよ1048!そして知念たんのファンサはきゅんきゅんする。私の前にいた子が知念担でうちわ持ってたんですがバッチリ指差してくれてなんだか私もファンサ貰った気分です(すみませ…!)

そういえばありー@アフリカで高田くんラインがいるのに気づいたんだけども、高田くんてキリッとした顔してるから将来ちょっとシブめ路線でいけばかっこよくなると思うんだけど。踊ってるのちょっと見たけど、表情がころころしてていいねえええ!と思いました。いやでも上半身裸にしなくてもいいよね…。最後のチビジュもね…。水ドバドバかかっててかわいそうだ。これが○億円の重みだね…!そう考えるとものすごい水圧だと思う(笑)

かつん魂のために途中からえびきす(慎ちゃんラインも?)いなくなってて、最後のショータイム的なものでえびきすカットでした。