Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔1〕

8月2日13:00〜(Uブロ通路付近)

  • とっつー司会の歓声すごいわあああああ.*:.。.:*・゜☆
  • 知念たんOPそうそう宙ブラリン。余裕でピース!
  • えんぜる優馬…!(ただただ内担と呆然)
  • TOP3って紹介されるはしさなのん
  • ああよかったよう居てよかったよう><(察してください)
  • JUMPで歌ったあと、さっさか捌ける高木くん
  • 高木くんvs圭人和太鼓勝負
  • 後姿しか見れない…
  • メインステにて上手に7、下手にBESTで和太鼓
  • 高木くんにやにやしながら何度も薮氏の方見る。見すぎww
  • 薮氏ソロktkr。細いいいいい…!
  • きすまい曲にかせんシンメ.*:.。.:*・゜☆
  • ローラー履いてちょっと高いステ(船セット仕様)から飛び降りるきすまい
  • 千賀転んでた?
  • ステから通路向かう階段で躓くふじがや。「やっちまたー☆」的な顔
  • 女形山田くんかわゆす
  • BESTの殺陣
  • 高木くん和が似合うよー
  • 超演技派になってる
  • 目がすごく真剣
  • か っ こ い い
  • アフリカありたんの衣装がっ…!
  • 野生的なありたんなんだけどでもやっぱりかわうい
  • ありはし(元)千葉組ktkr
  • 心技体黄色衣装でフライングBEST(マイナスありー)
  • バド曲→高木くん登場で俺たちの青春
  • 高木くん衣装が多分絶妙Music?
  • かっこいいのにモニターに映ってるのはごくせん1話
  • ちょっとざわめく会場(笑わないで!)(私ちょっと吹き出したけど!)
  • リフターで薮光歌、ステで踊るごくトリオ
  • 高木くんダンス超綺麗!!!!
  • かめちゃんのお下がり黄緑衣装で裕翔タップ
  • 最初はBGMなし、客席からの裕翔〜!の声援がBGM(…)
  • 7出てきてタップ!
  • 旗を振るはしーからひたすら花や星がとんでた気がする。キャワ!
  • ゆうま?の曲でふじがや宏光千賀はしさなのんバック
  • はしーと宏光がセンターとか萌え苦しい以外のなんでもない
  • アジアの夜バックがえびきす
  • またもやざわめく会場(笑)
  • 高木くん冒険ライダーで究極のにっこにこ笑顔!
  • 海パンで出てくるちびジュ
  • 安心くん(あんどーしん)超笑顔だよ…頑張ってるよ…
  • 最後捌けてくときSブロの端っこまできておどけてピース
  • 最後の最後にキャワな姿をありがとううううう><

Uブロ通路は薮・龍太郎・千賀高め。高木くんはあまりこないので横顔ばかりだったけど、薮光リフターの曲・メインステでの和太鼓はUブロだと最高ポジ。MCないから、あんまり声を聞けないのが寂しい。