Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔8〕

8月24日13:00〜(Rブロ前列より)

いつもの高木担Hちゃんと、そのお友達の高木担Yちゃんと高木担3人で入ってきました。RブロってSUブロにあるライトがめっちゃ眩しくて時々みんなの顔見えないんですよね…!それだけがちと悲しいです。

23日から見るようになったOPサマリのゆや圭人以外のカウント。薮ちょーーーーーーーかっこいい!Rブロ側にいたのが確か薮と知念たんだった気がするんだけど、薮が口元に指もってってキメッキメですごいかっこよくて。高木担全員「薮様…っ!」状態でした。メインステの和太鼓はあんまり見えなかったけど…高木くんニヤニヤ復活!

女形。山田くん髪の毛結んでなかったけど相変わらずかわいい。カツラよりこっちの方が断然いいな。だってすっごくかわいい。薮もハーフアップ。竜退治のときに一旦捌けてまた出てくるときのいのちゃんがニヤニヤ(笑)竜退治でニヤニヤして出てきとるよ…!子ども助けるとき、くるってまわって刀振る高木くんがかっこいいいいい!ひとりずつライト当たるっていうのがいいなぁ。…ってすみません高木くんしか見れてないけど…!

薮ソロマイエブ。さっくんさっくんが!!!!安井のけんたんと絡んでた.*:.。.:*・゜☆最後の歌詞で右手の人差し指を立てて上から下へと手をおろすんだけど、そこで安井くんと向かいあってやってたの!安井くんもやってたの!でもちょっとプッて吹き出しちゃったの!きゃ、きゃわっ…><ここいつも安井くん、さっくんのダンスじーっと見てますよね。さっくんめっちゃカクカク踊ってる。

お笑いコーナー。今回はたいぴー&ふみきゅん&宮田、ハルハルと中島くん?、ジェシーカミュー、そしてとーってもちっちゃくてかわいい私好みの男の子が出てきました。自己紹介しないとみんな名前わからないじゃん…!このコーナー、お笑いコーナーと称したちびっこじゅにあ紹介だと思ってるので、自己紹介はちゃんとさせたほうがいいと思う、よ…!結構ぐだぐだしてるのでもうちょっと短くてもいいかなとは思うけどハルハルかわいいねぇ…。たいぴー&ふみきゅん&宮田はコントをいくつかやったけどオチは全部宮田の顔オチでした。

ジャグリング。裕翔がコマ?失敗しちゃって客席の方にコマが転がって行っちゃって。光と知念たんと決めポーズするとき裕翔土下座。大丈夫、みんな許してくれるよ.*:.。.:*・゜☆

キューブ。とっつーのキューブのお手伝いをしているのが宮田だったんだけど、とっつーと顔見合わせてにやにや。役目果たして捌ける時にとっつーにお笑いコーナーでやってた顔オチをして捌ける(笑)そしてこれ………あれ?エビシしょーんみんなタンクトップ着てなかったっけ?8月前半、エビシの腹チラに萌えた記憶があるんですが。

誓いの空。センター→Rブロへ移動して定位置ついて、女の人のロープフライングを手をかざして見てるとき、後ろ手でスッとマイクを右から左へ瞬時に持ち替えるところにときめいた。後姿なんだけどかっこいんだよね…!23日はよく見えなかったけど、捌けてくときはリフター乗ってる光に手をブンブン振ってました。さっきとギャップがあまりにも違いすぎるwそんなゆーやくんが好きです。

ユアシド。ヘッドセットがうまく装着できなかったのかわからないけど、最初の方で痛そうな顔をしていた…!下向いたり頭気にしてたから多分。圭人とすれ違うときに「痛い痛い」って顔くしゃくしゃにして言ってたし*1、下向いたりしゃがんだり、見ててすごい心配だった。Bメロあたりからすごい頑張ってたけど。そして最後捌けていくとき変なジャンプしていなくなったけど着地失敗してないか心配。

乱闘。「待ってください!!」で通路に出てくる高木くん。息切れしてるし、なんか笑いこらえてるー!どうやら隣にいた渉さんもすごい笑ってたみたい。うーかわいい!高木くんの笑いこらえてる顔がすごくかわいかったんだけど…KYなファンのせいで次の瞬間心が凍てついた。空気嫁^^*2見たくないもの見て泣けてきたよ。

冒険ライダー、ひっくりかえってる薮にちょっかい出しに行くときの高木くん楽しそう。Rブロで無表情で踊っていたさとしゅん。わ、笑って…!と思ったらファイヤビでキスマイと一緒にヘドバンする薮を見てにこにこしているさとしゅん!髪型もスーパーサイヤ人みたいじゃなくてよかった〜><AHAHAの最後の方でJUMP出てくるんだけど、下手側で高木くんと誰かがAHAHAの振りやってたみたい!!超見たかった。うう。UMPは光と山田くんが競いあうようにしゃかりき踊ってて面白かったです。そしてふと見たらステージ端でさっくんと圭人が絡んでた!え、ちょ、えーーー!!なにこの異色絡み。とってもしあわせな気分…!

100%〜と冒険ライダーは見世物かのごとく色んな子に凝視されてた(笑)当の本人はチラ見のみだというのに…!6連うちわがしゃかりきすぎだったかな^^内容的な問題なのかしら(笑)薮・のんちゃんは凝視かつ苦笑い的な…!そして私が遠くにいる自担をぼーっと見てるとき、近くに来たらしい*3いのちゃん・アンダーソン・だてにファンサもらってキャッキャしてる同担ふたり(笑)いつのまに…!でも私やっぱり遠くにいる自担見てたいんだよね。せっかく来てくれているのに違う方向いてるって失礼かもだけど…ううん、ファンサ曲苦手!



高木担3人も集まればどこでも高木くんの話題で盛り上がって話が尽きませんでした。すごく深いところまでお話できたと思う。公演後の高木会議@新橋は充実でした。

*1:高木担3人の読唇術より

*2:絶対零度の微笑み

*3:もはや覚えてない