じゃにーずの詐欺被害はすごいですね…

ふふふ。なんか笑えるよね。怒り通りこして笑える^^

登録してるはずなのになぜか情報局のメールがいつもこないんですが*1アンテナが騒がしくて覗いてみたらビックリでした。ただでさえ頭の回転遅いのにいつにも増して頭がまわらなかったわ。だってオーラス直前にこんなオーラス詐欺があるなんて誰が思うよ。

ていうかさ自担の扱い…。高木くんバドじゃないし^^そりゃ2人といる高木くんはすっご〜〜〜くかわいいけど、でもバドじゃないしJUMPだし。アンコール公演なのに不在とかおかしいじゃんか。JUMPメインのサマリなのに大阪で別のコンサートやってるっておかしすぎるよね…。

とりあえず平日だし凱旋コンのために1〜3日まで休み取ってるから絶対行けないし、行けたとしてももう絶対行かない誰が行くかあああああ!サマリは31日オーラスで私のサマリは30日に終わるのだ。もう知らん。凱旋コンは関西の学生さんのための学生コンだと思ってたけど、9月のサマリは関東の学生さんのための学生コンですね…^^ていうかじゅにあのみんなも学生だってこと忘れてないか社長さんよ。

明日どんな思いでサマればいいんだろう^^

*1:いつもありがとうお友達各位!