Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔9〕

8月26日13:00〜(Aブロ前列より)

戸塚担と。1部始まる前にJブロにVIPな感じの人がいるな…と思ってたら、開演してすぐにかめちゃんがやってきた…!!!!最初どこの髭男爵の人かと思った。高木担になってからというもの、元担ゲスト率が高くて驚きます。単純に嬉しいです。髭男爵だってかわいいもんはかわいいもんね…!*1

今日も今日とてOPサマリの薮カウントがかっこいい。揺るぎないかっこよさであります薮様…!

裕翔のタップのときに、捌け口付近で出番待機しているふっかが見えたので双眼鏡で覗いてみたら、リズム取っててとってもかっこよかった件。

お笑いコーナーにじゅにぼが出てキター!「次やる人〜」って光に聞かれてハイハイ!って手挙げるものの指名されなくてちぇーって顔してるなべたそかわいいなあおい。ああさっくんもいる…!笑ってる…!って、メインよりも座って見てるギャラリーに目を光らせてました。岩本くんとなべたそがよく喋っていた印象。

エビシはし曲で、真ん前にいるみんなの顔をひとりひとり見ていたかめちゃん。えんぜる慎ちゃんが羽根広げて頭上を舞ってるときもにこにこして見上げて見ててそんなかめちゃんもキャワでした。

ユアシド。Aブロで見るユアシドは最高すぎてAブロの住人になりたい。S字になるところで思いっきりよろけてたよゆーやん。シルエットがおもしろかったよゆーやん。「〜ここにはない何かがある」ってサビの山田くんと向き合うところ、大きく手を広げる振りを山田くんは高木くんの胸をちまちまと指さしててかわいかった!最後にしあわせもらって消えました.*:.。.:*・゜☆

乱闘後、通路に出てきたメンバーで玉ちゃんが真後ろにいたんだけど、とーーーーーっても美人さんでした。暗闇でも白いよ玉ちゃん。

冒険ライダーでは知念たんと真顔で顔を見合わせながら鼻をすするマネしたりふざけあってました。

*1:かめ担盲目☆って周りに言われてた時を思い出すよ