Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔10〕

8月26日16:00〜(Rブロ後列)

やっぱりライトが眩しい…orz

1部とごっちゃになってよく覚えてないので簡単にこれだけ。

いわなべふっかがコント!じゅにぼは1部みたくギャラリーなのかなって思ってたらなべたそ手にマイク持ってるし、もしや…?と思ったらやってくれました。ああこんな声してるんだね…!って不思議だった。コントのオチはよくわからなかったんだけど(笑)、なんかおもしろくて戸塚担とひたすら笑ってました。コント終わりのときにとっつーとだてがお話してたのも新鮮。五関さんとさっくんの微笑み合いも見れて眼福。コントやり終えてギャラリーに戻ったらなべたそが藤ヶ谷に話しかけられてて、なんかガッツポーズみたいなポーズをしてたなべたそ。先輩とのやりとりも見れてこのコーナーいいな…!

今頃だけど薮マイエブ→キスマイ曲のとき、暗闇の中でメインステにいるみんながイントロにあわせてちょっとワイルドな振りをしているのがかっこいいというかなんというか。これから何かくるぜ!って感じがたまらない。さっくんは一際激しくターン?してるのがシルエットでもわかります。

高木くんはニヤニヤ完全復活。アフリカフライングはずーっと笑ってたし、着地したときは前にいた誰か(いのちゃん?)に向かって首傾げてあっかんべーしてた。そうだ、2部は舌だしがとっても多かったです(笑)今度はあっかんべーブームなのか…!