公開告白〜><

やっぱりおねえの彼氏よりもコンビニの兄ちゃんよりも高木くんが大好きなんだねはっしー(真顔)みんなでサーフィン行ったら楽しいだろうなぁって真田と話しておきながら、はっしーは誰よりも高木くんを誘いたいらしいよ.*:.。.:*・゜☆(超個人的解釈)真田が誘ってくれているというのにひどい。オロロ。じゅにあ界は今サーフィンブームなんですかね。宏光お兄さんに連れて行ってもらえばいいよ。はっしーにお砂場遊びしよー!とか言われてもみんながいる前ではやらないのに、みんながいなくなったら一緒になって砂で遊ぶんでしょゆやくん。はいはいツンデレツンデレ。なんだかんだはっしーが高木くん高木くん言ってくれないと寂しいくせに^^

「高木くんはね、マジで俺に優しいんだよ」とか「大好きな高木くんと共演できるサマリめっちゃ楽しみ」とかもう高木くん大好きすぎて困っちゃうねはっしー。こんなにサマリ楽しみにしてるはっしーに、高木くんと共演できるシーンをお願いします>社長 あのBESTが子供を助ける子供役、はっしーでいいんじゃないの?はっしーのタッパじゃデカすぎる?(デカすぎる!)

同じ高木担*1としてその高木くん大好き><☆っぷりに脱帽します。こりゃ絶対ごくせんも欠かさず録画して見てたよね間違いないよね。はっしーが久しぶりに高木担ぷりを発揮しているのを見て嬉しくなりました。早くサーフィン行っておいで.*:.。.:*・゜☆

それにしてもさっくんには毎回衝撃をくらう…!こ、腰パン…。さっくんに夢見るおねいさん*2は信じない。信じないよっ…!(ダッ…!)

*1:はっしーは高木担で間違いない

*2:平成から言わせるともうヲバなんですかねえ