KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム

最初にして最後の女王魂でした。たとえベートーベンでも髭男爵でもかめちゃんは私の中でかわいい人でした。あのルーズソックスさえも愛しく思える…!なんだかんだかめちゃんには甘いのです。LIPSでシューシューかけあうところすっっっっっごくかわいいねえええ…。やまぴ出てきたときの歓声が凄すぎた。雷にも負けない勢い。マイファミすごい…。じんかめやまぴで船に乗ってるとか夢の共演すぎる。神々しい。こわい!←

じゅにあがわらわら出ない分、すごくシンプルで見やすかったです。じゅにあがいたらいたで私多分じゅにあばっか見ちゃうし、そう思うと今回はちゃんとかつん堪能できたなーと思います。でも赤西くんのアカペラは黙って聴こうよ、ね…!吉田くんを見つけたときはテンションあがりました。美しいのですぐ見つけられました。えびきすにガッキーも梯子(という言い方も悪いけれど)お疲れ様でした。

初めてあげたこ焼きを食べたんだけど、思っていたより全然美味しかったので今度ドーム来た時も食べようかと!まわりはサクッとしてるし、タコもたくさん入っててネギの味はしないし(大嫌いです^^)小さいけど私にとっては満足なたこ焼きでした。

コン終了後はかつん担のお友達やそのお友達が大集合でした。ざっと20人…。有名どころもいて人も集まってきたので、大所帯すぎるのでみんなとちょっとずつ話してからいつものかつん担メンバー数人で輪を抜け、私が持ってきてたサマリパンフでひたすら盛り上がりました。みんないっそ清清しいくらいJUMP…というか高木くんに興味なさすぎだよ^^高木はないわ〜ってひどい^^