たまほめ…!

いのちゃんと気まずい雰囲気だったのなんとなくわかってた、よ…^^今この時に言ってしまう自担すごいな。でもサマリでいのちゃんとアイコンタクトしてるところよく見るから、気まずい仲は脱出ということで来年はハピバメール送れるね。今日の日記長かったなぁ〜!お仕事で楽しんだり考えさせられたりしているんだなー、日々充実してるんだなーと思いました。日記読んで涙ぐんでしまった。とりあえず私も誰か誘って水族館行きたい。

オーアイニーとかやっぱり高木くんJUMPの鬼宿*1だよーーー!以前にどっかのサマリエントリで中国の高木くんが鬼宿みたいって言った気がするけどやっぱり鬼宿。…というのを身内にしたら「褒めすぎ^^」って言われた。でも山田くんの技を立て膝で見てる自担ほんとにかっこいいんだよ…!180度どっから見てもかっこいいんだよ…!*2私の目には高木くんの額に「鬼」って見えるんだけど…!(漫画の読みすぎ)


そういえば同担がまとめて買ってくれたweb通販のJUMPメモパッドが手元にきました。思ってたより可愛い。会社で使う予定だったんだけど…ちょっとこれは恥ずかしいぞ。わかってはいたけど悉く学生向けなステーショナリーばかりですねえ…おろろ。

*1:ふしぎ遊戯

*2:各ブロで観察済み