Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔5〕

8月16日16:00〜(Uブロ後列より)

今日の自担、終始超ハイパーミラクルニコニコでびっくりした。最近雑誌の露出でつけてる指輪以上にスマイリーすぎたです。真剣な殺陣でも太鼓でも*1中国でも最後の乱闘でもど・こ・で・も!にっこにこかわいいあははうふふ.*:.。.:*・゜☆ってなったけど、シリアルシーンくらい真剣にやらんかいとも思えてきたり…。いや真剣なんだろうけど余裕出てきたんだろうな、意識とびすぎ(笑)特に龍たんはごめんね、しつこくて…!とか思ってたら、公演後に会った龍担に「高木まじでありがとう!(龍にかまってくれて!)」って言われました。よかったよ喜ばれて。いやでもほんっと何があったの?何がそんなに面白いの?っていうくらい私の頭の上に途中でハテナがとびましたよ〜〜〜(笑)楽しむのもいいけど、メリハリはつけないとケガするよ><ってちょっと心配になりました。

でも!高木くんの半裸!!!!同担に「冒険ライダーでタンクトップ着てなかったら脱ぐよ」って言われて今か今かと双眼鏡で登場を待っていたら…タンクトップなしでジャケットだけ着たゆや登場!見た瞬間「キターーー\(^O^)/」って叫んでしまった。ほんとこの顔文字のまんま。急に大声あげたものだから隣の親子さんたちがビクー!ってなってしまったので「大声出してどうもすみません…!」ってすぐ謝ったんだけど、笑顔で「いえいえ、かっこいいですもんねぇ」ってにこやかに言って下さいました。久しぶりにこんなテンション高く声出してしまった…!失態。反省。濡れ髪だし、脱ぐと鍛え途中のほどよい筋肉でどセクシー!どセクシー!ちょっと体直視できなかったので顔ばっかり見てましたけど。ありはしが絡んでて、それをずっと見てて絡みにいった自担gj。はっしーがありたんのライダー衣装着てるの見て、真似してのんちゃん?が着てたJJ黄色衣装*2を着ちゃった自担…ちょっとあんまり相手にされてなかったけど(笑)JJが絡んでるとほんっとーにテンションあがる!高木くんに上目遣いなはっしーがキャワでした。気付いたら、みんな脱いでたんですねー。そうだよねちびっこ達に滝のような水浴びさせといて、ね…!

変更してから全然入ってなかったんだけど、初回1週間よりだいぶ話がわかりやすくなりました。ていうか優馬もだいぶ天使さんだったけど、慎ちゃんちょーーー天使><いや、てんち><!!!!すっごい可愛かったあああ。ありえないくらい可愛い。あとは山田くんの女形も豪華になって、俺たちの青春もちょいソロかついのあり登場で。あ、映像はそのまま使うんだ…。はっしーの旗振りと宏光とシンメで踊ってた曲がなくなってショックすぎた…!でもJブロにはっしー登場して歌ってエビシに「ずっと一緒にいてください><」って言ってたくだりが顔くしゃってなっててかーわいかった!そして戸惑うエビシ。ていうか観劇にきてたシゲの顔がこわかったんですけどライト眩しかったのかな?

あと!ふっかが!かっこよすぎて!ふっかのピースを拝めたとき、私この席でよかった…って思った瞬間でした。ほんとふっかかっこいい。誰かとにこって笑ってた気がするけど忘れてしまった…。私の脳内レコしっかしりて。ぼーいず紹介されるとは知らず、だてなべがマイク持って歌ってたときはびっくり。すごいな〜ぼーいず人気だな〜!そして玉ちゃんのビジュが良好すぎました。客席登場時にファンからうちわで扇がれすぎててかわいそうだったけど。玉ちゃん髪の毛気にするからやめてあげた方が…!!ってオロロしちゃったよこっちが。

独り言とかうるさかったかもですが、今日はどうもありがとうございました!(ぺこりと私信)



公演前後はずーっといつもの高木担とゆやトークしてて、ふたりだけだというのにだいぶうるさかっただろうな…と思います。公演後は新橋の刻って居酒屋で高木くんの写真を見つつ超ヒートアップして4時間くらい話してたです。高木くんの写真を立てかけて置いてて、「ていうか高木くんさぁ…!」っていちいち写真見て言う2人おかしい人すぎる。さも本人がいるかのような会話がおかしい。でもまぁ、今日はこみけもあってか新橋はどこもotkで大賑わいでしたけど。刻もotk集結ですごかったです。みなさんお疲れ様です。刻は変わりダネが多いですね。新鮮で美味しかったです。ライチ好きなのでライチ系カクテルあったのは嬉しかった!あまり混んでなかったし結構穴場なのかな。

*1:これは私の席からじゃ見えなかったから同担情報

*2:もとは高木くんが着てたもの