Johnny's SUMMARY 2008@Johnnys Theater〔6〕

8月17日13:00〜(Rブロ後列より)

今日はいつもの高木担と、玉森担と入ってきました。Rブロ初めてだったんだけど向かい側のライト眩しすぎて時々自担の顔見えなくて悲しかった…。おうおう><

  • OP

知念たんと手繋いでた。恋人繋ぎ。手離した後、ちょっとかっこつけて知念たんを指さす自担にかっこつけちゃって〜と思いながらもきゅんきゅんする。最初はしっかり踊ってる。

  • アフリカ

私が何回か入って見た限り、フライングで浮上する前に顔歪めるんだけどなんだろう?誰かに話しかけてるっぽいんだけどはっしーかな?わからん。

  • ユアシド

初回に比べてあんまりちゃんと踊らなくなった。最初のしゃがむところさえしゃがまなくなったよ…!しゃがんでバッと立って下向いて腕まわすところ大好きなのに!!!!サビのNever ending〜で口に手をもってくところ、人差し指でやるというオリジナリティーが(笑)ちまちまっと可愛い感じの振りになってます高木くんだけ。ある意味ちょこっと投げチュー的な。

  • 乱闘

最初の声が出ないところは、龍に耳打ちしたりやっぱり何かと龍とお話。龍が口をへの字にしてなるべく笑わないように堪えながら高木くんを見上げてるのがかわいい。階段でJUMPきすまいが集合してるときは千賀とお話。にやにや。高木くんと話してても千賀や薮氏ってすぐ表情切りかえられるけど、高木くんてずっとにやにやしてる。含み笑いになるし、口に手持って咳払いするように見せかけて笑ってたり。ゆるゆる!だからこういう真剣なシーンでもにやにやしてる時の方が印象に残ってきた…(笑)あれ、ここ笑うようなところだっけ…!
そういえばバドがいた時は宏光にやられてた高木くんだけど、のんちゃんにやられている自担。のんちゃん足長いから蹴り技が綺麗に見える〜って一瞬のんちゃんの蹴りに惚れ惚れしてたらいつの間にやらやられている自担がいた(笑)

  • 冒険ライダー

最初から何か間違えたのかやっちゃった〜って顔したあと、光に頭たたかれてた(笑)上半身脱いだ後、きゃるんきゃるんしてるはっしーにしゃがみこんで自ら話しかける自担!!!!これはデレな高木くんですか?>はっしー(届かない同担への私信)脱いだジャケットのことか何かで話しかけたっぽいんだけどはっしーに拒否られてたのかな?こういうとき読唇術身に付けたいって本気で思う。それにしてもありたんてはっしーにいつジャケット渡してるんだろう。気がついたらはっしー持ってて、ありたんがオレンジ色のタンクを着て………ない!!!!ふとありたん見てみたらタンクも脱いでいた!ありたんが脱いでた!!というか高木くん周辺の子たちしか見れてないから他メンが裸になってるかわからないという…。高木くん今日はもぞもぞ脱いでて焦れったい。やっぱりお尻がでとる。


ぼーいずが出てくるとテンションがあがる一人なんですが、今日は上手側だったのでさっくんたくさん見れてうわーいでした。ぼーいずの半裸ってすごくドキドキする!さっくんは割れた腹筋に汗が伝っててせくしーでありました…!ひえー。あと7のタップのときにしゃがんで出番を待ってるときか何かに、最前の子が持ってたうちわに応えてハート作ってあげてました。いいもの見れた!そしてぼーいずがジェットコースター〜歌ってるときはさっくんばっかり見てたので気付かなかったのですが、いのちゃんが上手でじゅにあと一緒にしゃかりき踊ってたんですね〜〜〜><!同担に「さくまくんばっか見てるから気付いてないと思うけど、あそこでいのちゃん踊ってるよ」って小突かれて気付きましたごめんなさい…!しかもその後ろに髪の毛すごいのいるなーってよく見たらさとしゅんでした。信じたくないけどさとしゅんでした。最初は人違いかと思ったんだけど何度見てもいのちゃんより控えめに踊っていたさとしゅんでした。