渋谷にて。

昨日はいつものすば担といつものかまくら@渋谷で飲んできました。ふたりで飲むってなると毎回ここ。個室になってるからグッズも広げやすいっていう。個室っていうのが超重要なのです。私達が会うサイクルって「お互いの担当のグッズお披露目」で、たいていお互いの買ってきたグッズを見ながらあーだこーだ言ってるので。サマリパンフ見たあとにえいとパンフ見ると男のお色気むんむんでした。

個室っていうのも重要だけど料理も美味しいので何回行っても飽きないです。どれを頼んでも本当に美味しい!!かまくらサラダはオススメ!今回はデザートの黒胡麻チュロスだけ撮ってきました。

チュロスができたて、バニラアイスと一緒に食べるとうまー!です。でも全体的に料理出てくるの遅いんだよね…。最初の飲み物くるのが一番遅いのが残念だと思う。お通しは断る間もなくすぐに持ってくるのに^^

そして帰りにすば担と渋谷駅に向かっていたら、某大型ショップの前で自担と遭遇しました。みうらはるまくんと、もう1人3D生徒の子がいました。3人ともすごく楽しそうに歩いてましたよう。さらっと言ってますが、その時はほんとにほんとにびっくりしました。まさか自分が自担に遭遇するなんてこれっぽっちも思ってなかったので本当びっくり…。今までとこれからのじゃに運全部この日に持ってかれた感じ…!ミラコーでした…!