バタバタしつつM駅停車〜

あらし!今回の曲、聴いてても見てても好みドストライクでテレビで拝見するたびにテンションあがります。おーのくんのネクタイは華麗にご主人様の顔にどつきましたがね。のぞみちゃんがほんっとおおおに可愛くて可愛くてもだもだした。できるなら山田くんと共演させてあげたかったです。ていうかただ私が2人並んで座ってるところを見たいだけだったり…!そしてNICOのみつむら先輩*1がふと塚っちゃんに見えたよー。ベースが超かっこいい。ライブ行きたいなぁ…。

ていうかいつの間に29日のチケ先行出てたの…!情報局でお知らせしてたっけ?あれ?乗り遅れた!と思ったら最近内担からがや担に華麗なるステップを踏んでいる友達がすでに確保していたらしくお誘いいただけて1公演行けることになりました。ありがたや…!明日は1週間ちょっとぶりのサマリ!変更点もあるみたいだし、ライブフォト出たみたいだし、楽しみだなあああ!同担から上半身裸情報を聞いて早く見たくてたまらない><「ちょっと」かっこいいんだって、「ちょっと」(笑)「すごく」じゃないんだ…!って爆笑しちゃったよ。早くその「ちょっと」かっこいい自担の裸を見たいのに夕方公演とか焦らしプレイです。早くじゃにしょに行って大人買いしたいし、ファミ行って噂の自担見たいし、汐留でごくせんごっこもしたい、な…!大阪のお供にじゃにしょで買ったフォトアルバム持って行きたいから時間見つけて行かないと。

*1:高校の先輩なんです。あのビジュ+バンドマンってことでおモテになってた…!