久しぶりの学ラン姿.*:.。.:*・゜☆

24時間ゆーやかわいかった…!ああやっぱりごくせんいいよね!大和いいよね!!ツートップいいよね!!!ってことで凱旋コンから帰ってきたらまた1話から見ようっと。でも24HTV自体は苦手だったりするのでそこまで見ていません。某司会者が…うん。

アンテナ見てたらなんか今日でサマリが終わりな気がしてならないんだけど、明日からも普通にあるんだよね…。高木くん不在で。追加なんて行かない!仕事休めないし!とか思ってたら職場から30分くらいで行けるルートを今更発見しました。定時ダッシュすれば6時半前には青海着くんじゃないか…。ってことで悩みはじめた人です(…)エビシとはっしーのことで思うことはいろいろあるけどここ数日で散々友達とあーだこーだ言って、先のことはじゃにーのみぞ知るって結論が出たので私はただ見守るしかない。そういうデンジャラスな事務所の人を好きになってしまった運命だよなあ…。

私的サマリメモは凱旋コンから帰ってきたら日付詐称して追加します。後半戦はほとんどぼーっと見ていたのでメモにもなってないけど。てなわけで明日から大阪に旅立ってきます。みんなに「治安悪いから気をつけな…!」って脅されてすごくビクビク。そしてお昼が暇すぎてどうしよっかなぁという感じです。会う予定の友達みんなお仕事だもんね…。最近行ってないタワレコに居座ることになりそうだ。音楽があればなんとかなる。

とりあえずグッズも高木くんのうちわちゃんと出るみたいなのでよかったよかった!可愛いゆやくんいっちょ頼むよ!


以下遅くなりましたが拍手レスです!
8月28日 23時〜の方
はっしーとカモノハシかけてみました。つっまんないオヤジギャグみたいなものですけど…!ぱちぱち見ていただけたようで、ありがとうございます!また何かいいアイコン見つけましたら更新したいと思っておりますのでそのときはまたこっそり見ていただけたらと思います!わざわざコメント残していただきありがとうございました−!