大阪凱旋コンサート

9月1日18:00〜(2階席より)

高木くんのグッズ結局ほとんど種類出てるー!(会場行って呆然)ポスターがどえりゃー素敵ビジュでときめく!アップじゃなくて引きだからgjだよ。サマリと比べると余計にね…。サイン入りメッセージフォト、最後にI need you(笑)って書いてあるんだけど(笑)いらないよねえええ素で書けないところがかわいいなあ(デレ)クリアファイルもフォトもほーんとに可愛いので思わず大量買いですよね。JUMPのグッズだとどうしてもかっこいい<かわいい感じの衣装でかわいい撮りになるから、今回はJUMPではまだない感じのかっこいい雰囲気で、でもフォトとか高木くんの笑顔がゆるゆるでちょうかわいい。要するに最高。



以下内容ネタバレです。
最初の30分は高木担への焦らしプレイ。高木くん出てくるまで長かった…。でも仕方ないよね。出てきたと思ったらごくせんバッテリーコント(ちらっと高田くんと慎ちゃんの顔写真もモニターに写った)始まるわ、俺たちの青春、ジタバタ純情、高木くん1フレーズも歌わないし踊らないのにステにいる曲もあったけど、

ソロ曲ktkr…!

聞いたことなかったからオリジナルの新曲なのかな?バンドサウンドでかっこよく仕上がってる!!!!ギラギラしてて(衣装も歌ってるときの顔も)かっこいいよっ…!初めて聴いたからもう忘れちゃったけど、愛してる…とか言ってたかなあ。大智と濱ちゃんバックに従えてたよオロロ。JUMPでもちゃんとしたソロ曲なかったのにここへ来てソロ曲だよ。凱旋コンっていったい…!でももんのすごおおおくかっこよかったので早く音源化か映像化、もしくは次のコンサートで披露よろしくお願いします。

ユアシドは7westと一緒に歌ってました。高木くんひとりユアシドをガシガシ踊っております。うーんやっぱりユアシドはJUMP10人がいいな。

サインボール投げるときは、ステージ上でボールにサイン書いてて、高木くんは口でペンのふた開けて書いてたよ。…かっこいいことするねえ。そしてボールにチューして投げ。優馬や佐竹くん?と顔見合わせてにっこりしたり、大智の頭たたいたり、楽しそうでした。

関ジュ中心のコンサート自体が初めてだったんだけど、初めて見たからかとっても新鮮で楽しめたです。いつも東の子ばっかりだもんね。劇場のステージだからかPZの使いまわし?か豪華に見えた。とにかくやってくれる曲が私の好みで、ガシガシ踊るものが多くてもっと見たい聴きたい…!って思いました。は・ま・る…!(危険信号)

個人的には竹本くん好きなのでにまにま見させていただきました。白い肌に紅潮する頬がとてもかわいらしいですね!なんか言い方変態みたいだけど!歌ってる途中、かぶってるハットが気になるみたいでずっと小さく笑いながら触ってて、かわいすぎてきゅんきゅん。7westはネバアゲやcare歌ってました。優馬やっぱいい顔しているね…!あとヨコがゲストで来てました。

関ジュ楽しいなあ!