凱旋コン記者会見

記者会見見てきました。というかやること知らなくて、グッズ早く買いに行こうと思って行ったら列できてて。中でコメント撮り?(私が見てたところからでは見れなかった…)した後に外に登場。先陣きって登場したのはゲストの高木くんだよ!(笑)

高木くんは前髪なくてシャワー浴びたあとのような髪型でした。コメントは「もうすぐJUMP1周年で、シングルも3枚出せて…こうしてCD出せるのもみんなのおかげです!」みたいなこと言ってました。7westも会見にいて、元気ないって照史に言われてたら高木くんが「元気だせえええ!」って(笑)きみが言うのかww

あと高木くんはバドと4ヶ月一緒にいるのに関西弁がすごく下手って言われて、「なんでやねん!」って言ったあとにイェーイって照史と片手ハイタッチ。かわいいです(にまにま)

では今日も入ってきまーす。