ニューお写真

ただいま千葉。ただいま我が家。来週も大阪へ旅立ちたいけどいい加減仕事せい社会人!ってことで来週は大人しく千葉にいます。凱旋コン入ったらすごく楽しかったので束の間の思い出迷子の後、悩んだ末にあれだけ行かない!と言っていたアンコール公演のチケを颯爽と手配してしまいました(…)意志弱い。自分なりに考えることが色々あってモヤモヤした気持ちで後半のサマリは見てしまったから、やっぱり歌って踊けて楽しい気持ちで終わりにしたいなと。コンサートは楽しんだもん勝ちだよね。

3日は大阪を旅立つ前にすば担にお誘いいただいて大阪のじゃにしょへ行ってきましたー!こんな快適に写真が見れるなんて素敵!!ポップもかわいい。JUMPコーナーをこれでもかってほど長時間見てきました。高木くんの凱旋コングッズのオフショ写真は15枚ほどありました。グッズ同様、ちょーーーーー可愛いです。今回のグッズ、高木担じゃない方も絶賛されてるので嬉しい。かっこよくキメてるのに、お顔が幼くみえてほわほわ〜な雰囲気で可愛いですよね。だからパンフも出せばいいのに。追加公演で追加グッズ出しちゃいなよ。OTKは貢献するから大丈夫だよ。

ショップ写真は凱旋コン記念ということでバドもゆーまも購入。何事も記念です。そういえば松竹の大智のメガネかけてアコギ弾いてる写真がパッと見ストレイテナーのホリエに見えてすば担と爆笑した。うわーそっくり(笑)

ざっと見て、なかまる写真の売り切れ具合に驚いた。売り切れになってるのどれもこれもなかまるばっかり!すごいねえゆっち。そして今日はお誕生日なようで、お誕生日おめでとうございますです!