僕の心はひび割れたビー玉さ…

やっぱり別エントリにしないとね!ってことで。連投〜。

録画してたかつ2見ようと思ったら、なにやら延長してて正義の味方が30分だけ録れてたー!!!!かつ2が録画できてなくて悲しいような、正義の味方が録れてて巷で噂の神社シーン見れて嬉しかったような複雑な気持ち…☆

そういえば凱旋コン。Jチケ全滅だった私ですが、どうやらただあちらがJチケ枠でそんなに席とってなかっただけみたいですね。情報局枠、追加にまわされることなく1・2日両日取れてました。あんどうしん!安心!大阪の旅支度始めなくては〜!実は初遠征で、親にも職場の人にも心配されまくってるんですが私もう22だよ…。

昨日はいつもの高木担と、今日はその高木担のお友達の高木担(笑)3人でサマリってきました。べっこんべっこんに凹んでいるよ…。うう。