FIT’S

水曜は仕事をちゃっちゃと終わらせて久しぶりにライブに行ってきましたー!大好きなバンドのステージのゲストが堂!島!孝!平!でとんでもNightで素敵Nightでした。

 ←出演バンドさん

需要ないけどCDのデザインが素敵なので写真のっけちゃいます〜


ライブ減少中*1の今でも予定の都合があえば足を運んでいる大好きなバンド、U&Designの新曲デモCDが発売だったのでゲト!

 おもて

 うら

U&Deのステージに登場した堂島さんも公演前に一緒に作っていたらしく、1枚だけあたりとして封するところの星をフリスクにしたらしい(笑)買って当たった人は食べてね〜って(笑)残念ながら私はお星様でした。

まだCDは2枚しか物販で販売されてないけど、すべてハンドメイドなのです。1枚目のCD(写真真ん中)には小さな貝殻が入っていたり、海外の新聞使って包装したり、毎回オシャレで新曲も楽しみだけどまたひと手間かかったパッケージも楽しみのひとつです。



ライブも、エドバスには間に合わなかったけど他のバンドは見れてすごく楽しかった〜〜〜。初めて見たSchroeder-Headzの演奏があまりにも素敵すぎたので今度見に行こうかな。ウッドベース+ピアノ+ドラムのインストだったんだけどすごく力強くて綺麗だった。

そしてU&Deのステージは楽しくて楽しくて楽しすぎる!!!!ステージ上の綾部さんたちはもちろん、お客さんも笑顔になるのが見ていて嬉しくなる瞬間です。私含めみんな彼らと彼らの音楽が好きなんだなぁって思うと嬉しくて楽しくて仕方ないですね。曲によってガラリとステージがかわるし、みんな引き込まれていくのがわかる。1曲1曲が小説を読んでいるみたいな感覚になる。不思議。堂島さんとシュンスケさんとのステージも圧巻でした!すごいものを見たなぁ…!

*1:減らしたくて減らしてるわけじゃないけど