どうしたのその髪。

さあ早く 髪の毛切ろうか 高木くん

(ぴあに倣って川柳)

今朝コンビニで立ち読みしたぴあで目に飛び込んできた高木くんに「…。」ってなった。な、なんか髪型おかしい…!ちょっと長すぎだしアレンジが…。いやアレンジも何もないか。
「髪型アドバイスください!」って書いてあったし、テレライには「自分に似合う髪型模索中」とかなんとか書いてあったような。そんなこと言ったら「去年の12月頃*1のような髪型がいいと思います☆」ってファンレたくさん書いちゃうぞ。ほんとに書いちゃうぞ。私大まじめ。長髪飽きたな〜切らないかな〜と悠長に思ってたけど、ぴあを見て早急に切ってほしいと思った。やっぱり髪型大事!!

テレライだったかな?紅白の手袋したJUMP。あの高木くんの髪型はパーマっぽくてよかった!!ポーズもいつかのかつん東京ドームを思い出させるポーズで。かわいかったな〜。



…という勢いだけのエントリ。まだインタビューとかは読んでないのです。コンビニでさっと見ただけなので帰りに買う。とりあえずぴあは知念たんがかわいすぎる!!!!なにあのちったい子><私もうしろからぎゅってしたい!

*1:いきなりドーム魂