そわそわ

もうJUMP魂始まってるー!大阪不参加な私に友達からグッズ写メきたんだけど高木くんについては敢えて触れないでおきますねうふふ…。でも冬コングッズふあふあもふもふでみんなかぁいい.*:.。.:*・゜☆

昨日は先輩方と焼肉行ってごくせんDVDフラゲ出来なかったから、今日早起きして引き取ってきましたー!!

改めて見ると番宣etcでの高木くんのふわふわ加減とか、甘えっこっぷりが全面に押し出されててかんわいいよー。巻き戻してばっかりでいっこうに先に進みません…。

ではこれから高校のときのバイト先OBの忘年会行ってきまっす!!続きは拍手レスです〜。いつもありがとうございますー!


12月18日 Jさま
どうもお久しぶりですー!コメントありがとうございますっ!待ちに待ったJUMP魂がやってきました(*´∀`*)私は名古屋からの参加です〜。JさまはJUMP行かれないのですね><お会いしたかったので残念です…!!全体的に見れる自信がないのでコンレポなんてあげられるかわかりませんが感想はおとしていこうと思います〜。
ロック魂、私も1公演は行きたかったです…。ロック…!!周りのファンの子とは迫力の違うヘドバンをどうぞ見せつけてやってください(笑)よかったらロック魂の感想などこっそりお待ちしております☆