ナオは翔平くんの写真集を手に入れた!

昨日は同担と自担の親友くん・わんこ翔平の握手会に行ってきましたー!ありきたりだけど他に言葉が見つかりません。

か っ こ よ か っ た 。

これに尽きる。

ギラギラの翔児っぽいビジュアルだと思ってたら髪が短くなっていてストレートで私の好きなビジュドストライクでした。ビジュ良すぎ。翔平くんわかってる!!!!自分の番が近づくにつれて翔平くんが握手してるところが見えてくるんだけど、頭撫でてもらったりほっぺ触ってもらったりしてるところはリアルホストでした(笑)さすがRinkナンバー1。対面してる相手と次の相手の間の一瞬、列をチラリと確認する翔平くんの視線もかっこよかった…><翔平くんの自然な動作すらトキメキと感動にかわる単純なミーちゃんハーちゃんですみません。

握手は、真っ直ぐちゃんと見てくれて、こっちが視線そらしたくなっちゃいそうでした。*1瞳に吸い込まれるかと思った(笑)受け答えもハキハキしてて元気よかったー!最初にギラギラお疲れさまでしたー!って言ったら「ありがとうございまっす!!」って握っている手をさらにぎゅってしてくれて、いつもの翔平スマイル健在。あまりにもかっこよくてでもやっぱりかわいくって、私はこのまま翔平スマイルを浴びて溶けてしまうかと思った…!!そんじょそこらにいませんよ、こんな男子。

写真集もあひる口満載でかんわいい〜〜〜!でも男らしいセクシーな写真もあり。わんこがわんこと戯れる写真もあり。ピンナップもふにふに唇で悩・殺☆です。みなさん写真集買って握手して、わんこ翔平に悩・殺☆されてしまえばいいと思います。

そういえば写真集でいろいろと語っていて『20歳の野望』というテーマで仕事の話をしてるんだけど、はるまきゅんの名前が出てきました。同年代のはるまきゅんの演技に衝撃を受けたらしくて、自分も感動させる演技をしたいって言ってました。あと歌もうたいたいって!!ワットのライブ見に行ったり仲いいヤツのコンサート見に行って直接ファンと触れ合えるのが羨ましいって言ってたんだけど、仲いいヤツっていうのは高木くんで間違いないかな^^

終わった後は同担とふわっふわしながら六本木のミッドタウンへGO!写真あるのでたたみます〜


高木くん@裸少の浅野屋へ行ってきましたー!ランチタイムだったので高木くんと同じものは食べれなかったけど、オススメピッツァのランチをいただきました☆



ピッツァが出てくる前に出てきた前菜のようなもの。



生地がおいしいですね…!(by.ゆーや)焦げも窯焼きならではという感じで。チーズも濃厚で美味しかったです。



デザートのバナナパウンドケーキ!!



満足いくまでOTKトークや仕事の話などを語ったあと、帰りに高木くんに干しぶどうを克服させた軽井沢レザンや自分の好みのパンを買いました。



続いて同じフロアだったので百識「犬」でゆやいのけーとがロケしたdogdaysにも行って来ました。高木くんがかじっていたジャーキーを買おうとしたら*2商品自体がなくなっていたのかありませんでした…。む、無念…!!

イルミネーションも綺麗だったけど、山田くん@じゃんぺーぱーの通りカッポーばかりでいたたまれませんでした(笑)私も場違いな気がするよ、山田くん。

*1:はいはい乙ですね〜〜〜

*2:※犬飼ってません