拍手レス

はてスタありがとうございます〜〜〜!はたらくヒトCMのエントリで拍手やメール下さった方、改めましてありがとうございました。無事捕獲できました!!やっぱりボディビルダー篇の高木くんの「んー!」て顔がやっぱりすっごくかわいいな。

続きは拍手レスです。


12月2日 Jさま

どうもこんばんはー!しゃばけ見逃してしまったんですか><なんてニアミス…!でもでも再放送はありますよね。そのためにはWゆーやのどちらかに早くドラマ出てもらわないと(笑)フジ限定で(笑)早くて再放送は1年後くらいな気が…!もしよろしければ画質がちょっと悪いと思うんですけど、DVDにダビングしますのでいつでも言ってくださいませ〜!

そうそう、ぜひ小さなハコでやって欲しいですよね☆ステージ上のロックな仲間たちが私達以上に危機にさらされる可能性はなきにしもあらずですが(笑)でもじゃにーずとなると、曲を聴くのももちろん楽しみですがやっぱり彼らの姿を見てなんぼのものだと思うのでスタンディングはつらいものがあるかもしれませんね〜。Tシャツ短パン、良いと思います!私の友達はいつもエイト魂はエイトTシャツ+ロックバンドタオルで参加してます☆Jさまが頭よりうちわをたくさん振ることができますように…(笑)