24Hに出る予定だってゆーや

 わあ!24Hパーソナリティ、仲間さんもなのか。松潤の活躍も最近すっごいなあ…。今年の24Hはサマリから帰宅して家でまったり見る〜な計画だったので、まさかのまさかごくせんメンバーが出るだなんて思わな………いこともありませんでしたけどね。あの事務所のことだからJUMPかその誰かを投下すると思ってましたけど。まさかドンピシャ該当担\(^O^)/サマリ公演が終わりにさしかかる余韻にも浸れなそうだなあ。一昨年と去年はまわりに恵まれてて運よく入れたけど今回ばかりはなあ…。帰りの、セミと格闘しながらの砂利道が嫌いなんだ!お年寄りや小さい子もたくさんいるのにあんな足場が悪いところ歩かせるなんておいって感じだし。というかあの番組自体、苦手だったりするので。…当たればの話なんですが絶対当たらないのが私なんだなー。とりまHDD容量確保に泣かされそうです(遠い目)

 チャリテーTシャツ着るかな?それが今からwktkです(^ω^)NEWS魂@東京ドームにJUMPが来たときNEWSグッズのTシャツをみんな着てて、友達が「どこのチャリティーww」ってメール送ってきてくれて吹いた覚えがあります。ほんとだよね。でも彼らが司会を務める日もそう遠くないよ。…いや、私の年を考えるとそうでもないかorz