DON'T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

 エルレ休止という知らせになんとなくそうなるんじゃないかなぁと思いはしたものの、いざそうなると結構へこむなぁ…。で、ベストが出るらしいじゃないですか。えええ…!(失笑)収録曲見たけど、いざ“ベスト盤”にされるとあの曲も入れてほしかったー!っていう気持ちが次から次へと出てくるから難しい。あの選曲でも物足りない人には物足りないだろうなぁ。アルバム1枚1枚がほんとベストって感じがするので、私は。

 そんな私がエルレの中で最もベストアルバムだと思うのは「DON'T TRUST ANYONE BUT US」!入ってる曲から曲順まで大好き。「Middle Of Nowhere」→「Lonesome」→「Sliding Door」って流れがほんとにやばい。「風の日」の前にちょこっとだけ「月」のEnglishバージョンが入ってるのもにくいー!エモーショナルで、ちょっと繊細だなぁって感じるところもあって。最近のゴリゴリした感じがないというか…。名曲の中の名曲が詰まった1枚だと思います^^