行ってないけど

行ってないけど、臥竜鳳雛O-West


D100枚販売、私も嬉しいなぁ。まだたったの2日でしか手売りしてないのに少なくとも100人の人がU&Designのライブを観て、聴いて、「いいな」と思って買ったんだもん。(私みたいにSTAYのときから好きな人もいると思うけど)次回ライブが6月23日って聞いて、U&Designがやりそうなライブハウスの6月スケを見てまわったけどまだ名前は載ってなかったんだよね。月曜だから仕事忙しいよー!定時できっかり終わらせて行ってやる!って必死で探したんだけどね。どこでやるかわかった今、確認してみたら対バンは

the strange drama

ひっさびさだー!あとDropってバンドが興味深いなぁ。グレイプバインの西原さんが入ってる!CATAMARANは名前初めて聞いて公式とんでみたけど、歌いい。「harari」がリード曲っぽいのかな?よかった!これはぜひライブで聴かないと!渋谷や池袋で路上ライブしてるし、小林さん(cune)とも路上ライブしたみたいだし、楽しみだなぁー。


で、セトリ見ると「小説の最後に」やったみたい><こないだ(@柏)ではやらなかったから、聴きたかったー。次回は結構期間あくけど、新曲やるかな?楽しみ!


STAY休止→解散期間ほんとにライブ行ってなかったけど、また各々活動し始めたので今年はライブハウスに通う回数も去年よりは多くなるはず。今年はヲタクの地と化している横浜アリーナでロックフェス(アジカン主催ナノフェス)があるんだけど、チケット取り損ねた\(^O^)/


たたんでセトリ*1


セットリスト

1.小説の最後に
2.U and I
3.D.A.D.G.B.E
4.どれほど時間を失っても
5.K


※D.A.D.G.B.E→どれほど時間を失ってもの流れやばい。

*1:何度も言うけど行ってない