夢見ましょう@Mステ

夢見ましょう@Mステかわいすぎてリピが止まらない…!高木くんおどけすぎでかわゆすなー。ミニステのヘラヘラっぷりが可愛すぎてorzテレビの前で見てるであろうチームごくせん。私も仲間に入れて欲しい…。高木雄也と愉快な仲間達に…。たこパ…!高木くんの後ろで薮氏が盛り上げ頑張ってるうー!さすが兄貴!トークでは高木くんが喋るとハラハラするんですが、+赤西くんだとWでハラハラドキドキ!(笑)心臓が持ちません。

JUMPは白でさわやか〜☆高木くんてスタイルいいから白衣装がほんっと似合う!あれで髪の毛が大和仕様じゃなくて、@ドーム魂みたいなすっとんとんで短かったらいいのになー。顔も小さいから、今の髪型じゃ重すぎる気がする…。かっこいいけど!(結局)最初からのドアップ笑顔にもう私疲れた。どりかむって見てるだけでも随分と疲れる曲なんですね。終始にこにこでかわいかったなー。かわいいとしか言えないのか私。特に好きなのは「Let's take it to the sky〜」のところで山田くんと2ショのときの笑顔!ここらへんでもう限界だあああああ!

その後の山田くんの「夢を見ましょう」って上を指差すときの笑顔は単発Qの頃の山田くんの笑顔っぽいな〜と思ったwかわいいー><そういえばバックのみんなも超笑顔だよね。*1はっしーは高木くんとよくかぶって見えにくい…!ちょっと高木くんどいてって言いたくなる*2

そんなわけで爽やかでかわいくてJUMPとってもよかったよー!


KAT−TUN。何がビックリって田口の衣装ですか。DON’T〜のあのちょっと髪の毛ツンツンしてみました(⌒ー⌒)な爽やかな感じでいけばよかったのになんでキャップ…!なにあの中途半端なTシャツに短パンはあああ!見事に期待裏切られたあああ!と思いつつ、ああそういえばこれが田口クオリティーだよねって思い出しました。かめちゃんについてはもう何も言うまい><えびきすに登場に@東京ドームのことを思うと楽しみだな〜と顔がゆるんだ!でも4daysって。月・火って一番休み取りにくいorz定時ダッシュしても10分は間に合わないんだよー><5時に帰らせてくれないかなあ…無理だよねえ無理だよorz

*1:さっくんとなべに吹いた

*2:注:高木担です