バレー最終予選初日観戦&ごくせん神社

昨日は高木担ふたりでバレー観戦してきました。その前に汐留行ってごくせん神社にお参りしてきたよ☆日テレタワーつくなりあの復活ポスターがデデン!と貼ってあってふたりしてゆーやくんキタァァァ.*:.。.:*・゜☆ってテンションあがるあがる(笑)ごくせん神社に入れない時間帯に来てしまったので日テレ屋で暇つぶし。ごくせんグッズ買って、千社貼札で高木くんと大和の名前シール作りました。これがなんともネタ満載で、シールごときであんなに騒いでる人いないよねって感じでシール作りに没頭。ジャニかかわると何でも楽しめちゃうのがジャニヲタだなぁ…!なんて痛感しながら、ごくせん絵馬にお願い事書いていざごくせん神社へ。神社撮影して、お賽銭して、絵馬を結びました。神社の隣に掲示板があるんだけど、そこに貼られてるヒット祈願のときの写真の高木くんがかわいかったなぁ。暫くその写真を見てニヤニヤしている高木担ふたり。日テレおもしろかった!

それから東京体育館へレッツゴー。南Fブロで観戦。JUMPのパフォーマンスはいきなりアリーナ通路に現れてビビった(笑)わらわらくるのはジュニア達ばっかりで、主役いねえええ!ってふたりで焦ってたら通路にバーン!だもん。なになにその演出。ああもうちょっと席が良かったらなあなんて思いつつ、幸運にも私達の方に自担来てくれた!10分の1の確率でこっち側きてくれるなんてラッキーだ。プリケツだねえ…!><テレビでは高木&山田PUSHなので今回も山田くんとにっこにこ歌ってるのかわいかった!

JUMPが出てくるときに、はっしーがマイク持ってて。多分「平成ジャーンプ!」って紹介するように持たされてたと思うし、言ってたんだけど、見事にはっしーの声があの盛り上げ役の男の人の声に消されててショックだった…orz

観戦中は席の位置的になかなか姿をちゃんと見ることはできなくて、だいたい自担の顔の半分上が見える感じだったけどひとり茶髪だからわかりやすい!バレーも白熱した戦いで、後半すっかり自担チェックしてなかった。8時の壁があるから7のみんなは8時で帰っちゃうんだけど、ちょーど勝負がもう少しで決まるいいところで帰らされて可哀想だったなぁ…(苦笑)

お疲れさまでした!