KAT-TUN@少クラプレミアム

少クラプレミアム。健くんの言葉って好きだったりする。ドル誌とかたま〜に健くんのところ読んだりするんだけど、納得というかああそうか〜って思わされることが多いんだよね。だからいつもは見なかったりするんだけど、今回はしっかり見ちゃったよ。

かつん。中丸が「Guiter!」って言ってるの今回で初めてわかった(笑)それでみんなエアギターやってるのか!(遅)そのあとに「Bass!」って言ってるのもなんだかウケる。ちゃんとベース音主役で流れてる!そういうことか!なんて安易な!!!!とか思いつつ、これコンサートでやるとしたら「Guiter!」でモニター映るのはヨネで、ベースで依くん!?!?とかwktkしてる自分乙(…)

SHOT!もなかなか好きな感じ。赤西くんパートがいいねぇ。ていうかもうかめちゃんオナゴにしか見えないorzううかわゆす。上田のたっちゃんのあの髪型もかわいいなぁ。2人で向かい合ってるところ完全に女子!!!!(白目)