夢見たいのに残業とか

どりかむフラゲ
こういう楽しみな日に限って残業とか明らか私に対する障害だorz1秒でも早く帰って見たいのに!予定狂った!

スーツ姿かっこよくて吐きそうかっこよすぎる!!!!敢えて天下のKY*1が「高木くんひとり違うよね…」とか言われちゃったよドンマイドンマイドンマイドンマイ〜♪

そんでもってやっぱりいのあり光が地味に笑える。いのありが揃うだけで顔がニヤニヤする!かっわいー!いのちゃんの変なおじさん(?)もウケるなー。

あー黒スー萌え!

*1:空気読めない・コウタヤブ(ドリボアドリブより)))王子じゃなくて高木くんにスーツ着させるところが憎い。あの鞄の持ち方とかひゅう!腕時計ひゅう!スタイルの良さひゅう!バス停で恋に堕ちちゃう人たくさんだね…!薮氏の大学生ルックスもいいよいいよー。いのちゃんは秀才キャラっぽくていいね!平成はいいね♪あ!あと絶賛イケキャワ圭人の学ランにも萌える。JUMPカレンダーから圭人の学ランには激しく萌える。イケキャワ。 メイキングはまだ1回しか見てないけど、なんで高木くんが「おもちゃ」って言うとああも精神年齢が低く見えちゃうんだろう。そして悉くカットされやすい…いや、しやすい…コメントなんだろうねあの短さ。1人遊びもお上手です。薮氏にビッグベアービッグスターにしてもらうんだぞ!!!!それにしても1人PVしゃかりきすぎて、妹((ジャニに興味はないけどネタとして楽しんでいる