百識王「お金」

待ちに待った百識〜!今回はいのありけーと不在なんだねえショボン。カトカンと圭人のロケでまたもや圭人ノックアウト。英語ほんと流暢すぎる!!!!かっこいい!いやほんとこれ加藤先生もたじたじだよね負けてらんないよねっ。「エクスキューズミー」って圭人に比べるとほんとカタカナなんだけど頑張ってる。圭人がペラペラ〜っと喋るなか、「フーイズディス?」ってまたもやカタカナ英語!おいおいほんとおまいかわいいよカトカンwwよくできました(笑)まぁめっちゃ上目線ですけど私も全然英語できませんがね…。とにかく圭人がかっこよすぎたよ!何度もリピっちゃう。イノっち先生とか藤ヶ谷が圭人褒めてくれてるのに、当の本人不在なのがほんとに残念><圭人のふんわり嬉しそうな顔が見たかったなあああ…!

私は外国に行ったことがないんですが(飛行機こわい)、外国のお金すごい。オーストラリアすごい綺麗だなぁ!プラスティックって!