百識王「サーフィン」

鶴川(笑)真田とカトカンでウォーターボーイズ楽しかったれす。真田の上達っぷりはさすが。かっこよかったようん!ふつーにかっこいい!カトカンは運動苦手そうな感じだなぁと勝手に思ってたのでボードに立つの遅かったのは予想通りでした(ごめんよ…)男の子の負けず嫌いなところがキュンとするね☆

佑馬・圭人のお台場ジャックが楽しくって仕方ない!圭人のクール設定がもえキャラ!!!!英語で曲紹介はほんっとぜえはあ苦しい。かっこよすぎだよけーと><でも流す曲は昭和ってな。これは続きもの企画なのかなー?来週も見たいよクール圭人。

リニュした百識ほんと楽しすな〜(^ω^)感想あげてないけど、いのあり@富士急もおもしろかったし。ごくせんと同じくらい毎週楽しみ!