ちゃっかりいるってゆーや

5月3日JUMP魂初日行ってきましたー。


まさか初っ端から自担いるとは思わなかった(笑)予感はしてたけどフル出場なんて!「ノリでできた」って本人言ってたけど、ダンスや移動カンニングしながらもすっごく楽しそうだったなあ。笑顔がほんっとかわいいよー。あの笑顔見てるだけでめちゃくちゃしあわせになれるよ。MCで高木くんがみんなにいじられててかわいかった。照史にごくせん現場とかの暴露話されて恥ずかしがっている高木くんが超絶かわいくてキュン死寸前。苦しい…!恥ずかしくて手で顔を覆う姿とかかわいすぎてぜえはあ。あとは真央くんに絡んだりしてたけどなんといってもはっしーに絡みにいった時に私のテンションMAXになった!追いかけっ子…!何よりもこのコンビが好きだったりするので嬉しかったあ><


コンサート自体は自担がいるおかげで全体的に見ることがなかなか困難でした。*1でもみーんなかわいくてとにかく萌え魂。楽しい時間でした〜☆


さて今日は不在だったようで。ほんとに昨日は30分前に滑り込み参加だったのかね。なにはともあれGW残り二日もかわいこちゃん達に元気もらってこよう!

*1:自担いるとまわりがよく見えない