JUMP魂総まとめ

※JUMP魂総まとめ


4日以外の全5公演入ってきました。最初は自担不在のお知らせにめそめそしてたけど、蓋をあけてみたらなんとまあほとんどコンサートに参加できていたから単純によかったなぁと思う。私も、高木くんも。何よりも笑顔を見れて本当に嬉しかった。横アリ初日からいたときはほんとビビったけど(笑)いきなり@東京ドームに比べるとまだJr.に補ってもらってる部分たくさんあったと思うけど、でもMCもパフォーマンスも全然前よりJUMP魂だった。私はとっても楽しかったよー!ステージ構成も最初はアララ〜だと思ってたけど結果オーライかなと思う。なんだかんだかわいいステージだった、な?*1中央にあったおかげでどこへ入ってもステが遠いと感じることなかったしね!


7新曲もBEST新曲も、かっこよかったー!7はまだかわいさのある曲で、バックのみんなもかわいかったなぁ。裕翔のラップが印象的。そこが好きで裕翔のラップのところで異様に楽しさを感じていました。なんでだろう(笑)裕翔の声がすきだからかな!あとBESTの新曲はお兄さんチームらしくというか、かっこよくダンスして歌ってました。高木くんしか見てないのですが(…)これ高木くんがめちゃくちゃかっこつけて登場してきておもしろいんです(…)でもかっこいいんです(…)絶妙Musicもとってもよかった!10人でしゃかりき踊ってるしラップだし、楽しい!高木くんがありーたんをえーい☆って押しとばすところがかわいいwwいのありの歌声を久々に聴いた感じがしてそれも嬉しかったです。みんなで楽しめる曲を貸してくれてありがとうイノっち先生!ジタバタ青春は照史のラップのときに一緒に口ずさんでそのときだけ笑顔になるね。私もそのときだけ一瞬気がゆるみます。あとは文句なしにかっこいいと思います*2


MCは照史がいろいろ暴露してくれたおかげで毎回とってもかわいい高木くんを見れてお腹いっぱい☆あとなんといっても私が入った回ほっとんど高木くんとはっしーがキャッキャしてたんだ!私はこのたかはしコンビがとっても好きなので、嬉しくて嬉しくてたまらなかった><高木くんからはっしーにちょっかい出すことが多かったかな。ちょっかい出した高木くん追いかけたはっしーがとび蹴り(未遂)してたところは本当おもしろかった☆最高で最強のもえをありがとう!たかはしコンビだいちきちき☆*3


高木くんの出番じゃないときは、ひたすらはっしーさっくんはっしーはまずOPで紹介されるところが鳥肌ものだと思う。ババーン!てスクリーンに映し出されて、またそのときの効果音?曲?もちょっと他と違うんだよね。ファンの悲鳴もすごかったな〜。はっしー紹介のところはいつもwktkしてました(だってすきだもん)CrazyAccelのさっくんはとってもセクシー!やばいやばい妖艶…!さらっと知念プロみたいな技もこなしちゃうし。すてきさっくん><あとはファイヤビのときにキスマイではなくちびジュを(笑)ちびジュのヘドバン超かわいい.*:.。.:*・゜☆


あとはやっぱり、初めて自担にファンサもらえたのも嬉しかったです。今回良い席に入れたこともあって、友達の協力も得て1公演に2回もお手振りもらえてすごく嬉しかった。今までスルースルースルーだったので!まぁいつも席にこだわってないのでそれなりの席だったというのもあるんですけどね。今回はたまたまヲバの必死なアピに彼が気づいてくれたのかな(笑)でも気づいてくれてありがとう。私はこれからもひつしで応援していきますからね!大好キィ!という痛い感じで〆ます。

*1:でもまだ若干疑問系

*2:さらっと

*3:…時効ですよねww