V6の新曲いいなあ!コンに入る機会がないからこういう音楽番組でしか見ることがないんだけど。踊ってたなあ〜。こういうラテン系?の曲いい!ダンスが好きな類です。

 見ながらこりゃジュニボに歌って踊ってほしい!!!!って思いました。はしさなのんが一緒でもいいなあ。岡田くんポジははっしーな感じだけど、あの間奏の岡田キックをはっしーがやったら萌え以外のなんでもないだろうなあ…。Uchi!Mata!ジャ〜ンプ><><><!*1もえる…!でもここはブイ担ののんちゃんキックでよろしくです。あのサビのところの足タンタンってするところが猛烈すきなのでぜひジュニボのみんなでー!絶対かっこいいよ!

 とりまプロモと音源確保しようっと。

*1:内股ジャンプ