You Gotta Rock@渋谷eggman

すば担に誘われたので行ってきました。ふぁいぶさんは今回で2度目だけど、ほんっとおおおに楽しい!!人間くさくて真っ直ぐな歌詞で、あったかい。ああ楽しい。音楽っていいな。

力也さんがアコギにかえてやった「オンナ」(だったかな?)(曲タイうっかり聞き逃した…!)が艶やかでかっこよすぎた。アコースティックいい!!!!好評なのが納得。

リズム隊が見える位置にいたんだけど、全体的に上里がファンひとりひとりの顔を見て、ファンに応えるようにすごく良い笑顔で頷いていたのが印象的でした。

中盤あたりで周りが後ろ気にしてるなあと思って誰かいるのかと見てみたら、ドリンクカウンターにすばるとアクンがいた。スタッフかと思って二度見。ナチュラルすぎる…!アンコですばるだけ出てきて、フラフラでやった曲を1曲歌ってくれました。盛り上がってたなあ。(もちろん私も!)

帰りはすば担と「渋谷で汗がひいて寒い寒い言いながら帰るの久しぶりだね」って懐かしみながら帰りました。ライブだし暑いと思って薄着で行ったけどやっぱりライブ後の夜は一層冷えるー!