拍手レス

CDJF第3弾出演者キッター!!!!1日くらい行きたいなぁと思っているんだけど、JUMP魂あるから金銭的にすごく悩んでるよー。じゃに事には何も考えずにぽんぽんお金出すのにバンド音楽方面で渋りすぎ。
28日が私の中で圧倒的にアツイんですがどうしたら。ゆにぞん、ばんあぱ、あんちぇいん、あべんじゃー、らいと、びっぐまま、しーも、ぱひゅーむ!!MOONとCOSMOステージの住人になりたい…><それにしてもCDJFの出演者で知らないバンドが多くなってきた…。じゃにーずの子ばっかり追っかけてるからですねそうですね。


以下拍手レスです!

>13時ふぁいぶ担の方
はじめまして。教えて下さってありがとうございます!
「女」なのですね、スッキリしました…!ふぁいぶライブは楽しくてまた機会があったら参加させていただきたいなぁと思っているので、曲もどんどん覚えていきたいです。そしてまた「女」を聴くことができたらなぁと思っております。
わざわざ教えて下さりありがとうございました!