たまりにたまったシャドボたち

おお。日刊で毎週月曜日JUMP連載とな!これぞ本物のじゃんぺーぱー!本日第1回目は山田くんということで。7の理想の女性話どっきどきしちゃうなー。7の恋愛方面をひっそりこっそり見守っているおばちゃんです。にまにま。もう完璧親心です。日刊は母方のおにーさんが毎日買っていて、じゃにネタの記事はちゃんと取っておいてくれるので買い逃しても安心かな…?先週遊びに行ったら、上田コン・ST看板の前で記念撮影・えびきす魂・SPEED再始動・はるまきゅん握手会の記事をとっておいてくれてました。私の趣味完璧わかっているおじさんです。でも来週からちゃんとゲットしようと思います(`・ω・´)来週は知念たん。もし質問事項が一緒なら、「宝物」「理想の大人」はなんとなく想像がつくな〜(笑)

以下シャドボ露出のひとこと感想!

  • じゃんぺーぱー

今更だけど、高木くんの回。体の調子がよくないからへいへいへいの収録はあんなお顔と態度だったのかなって思っておきます。ちょっと目つきがこわかったイメージが。鼻下いじってる仕草あったし*1あの子体調崩したら長いもんなー。早くよくなって欲しいです。

それにしたってパソコン買って全然わからなくていのちゃんに何回も電話した件。そこいのちゃんなんだ!?ってビックリした。シャドボメイキングで多分一言も会話を交わさなかった2人だよ。ただ映像に映ってなかっただけで喋ってるとは思うけど。パソコンって聞いて私が思い浮かんだのは光だったけど、光でもなくて翔平くんでも照史でもなく、いのちゃんだったのか。でもへらっへらして電話してる高木くんは容易に想像できる…(笑)この2人の関係って不思議だ。OTKの見えないところでの関係がまたOTK心を擽る…!

  • シャドボ露出
    • えむ駅1週目

ミニステ山田くんにだだかぶりな高木くん。みんな大きくなったな…。男の子の成長早い!!歌は、ちょいちょいしか映らないけどそれがまた楽しいというか。10人もいるとカメラ割りも大変ですよね。高木くんパートは超絶かっこよくて痺れた!!

    • えむ駅2週目

制服とユアシド衣装のミスマッチさがなんとも言えず面白かった。いっそのこと全員制服で出しちゃえばよかったのに。ティーンアピールしちゃいなよ!途中で制服の子が増えたからJUMP全員制服になったのかと思ったら、岬くんたちでおでれーたです。はっきり言ってJUMPとじゅにあの境目がよくわからなかった…と思う。一番悔やんだのは、JUMP全員制服にならなかった→高木くんのブレザー姿見れなかった、ということでした。

    • へい×3

好きなんだチェリー〜の高木くんパートは今回が一番かっこいい!と思う。目つきもそこまできつくないし。

一番見やすいLS(´∀`)引きが多くて全体的に見やすい。高木くんもガシガシ踊ってて、今まで映らなくてどんな風に踊ってるんだと思ってたところが映っていて満足でした。

シャドボ露出まとめて見てみると、光のさりげないカメラアピールがかっこよかったです。

どれもリピして見てないのでぱっと見のお粗末感想でした!

*1:それだけで決めるのもあれだけど