ゆやいのライフ

じゃんぷうぃずゆー@テレライ、高木くんといのちゃん。昨日残業帰りに久しぶりにテレビ誌立ち読みしてみたら、きゃわんわな2人が目に飛び込んできたものだからびっくり。連載やってたことすら忘れてたよ私。高木くんの回以降全く見ていなかった!疲れ目に優しいわあ(´∀`)(…)いのちゃんのお顔がやさしい表情に見える!かわいいいいい!高木くん、は、アイメイクが薄いのかな?柔らかい表情見たの久々です。シャドボのキリリ顔しか最近記憶にないもんで。

パソコン話ちょっとあり。パソコン買う前からいのちゃんに相談してたんだねえ。「何色がいいの?」って、結局いのちゃんがアドバイスした色にしたんだろうか(笑)さすがいのちゃんといいますか、「もっともっと高木を理解してあげたいです」←上からww

私が高木くんにパソコン教わりたいよー。でも結局高木くんもわからなくていのちゃんに電話するんでしょうそうでしょう(妄想)

コンの話も少しあり。高木くんはJUMPでのクールキャラを早く脱すればいいよ。というかOTKの誰も高木くんをクールだとは思ってないからさ…!もう高木くんのキャラバレてんだぜ☆とりあえずクールぶってても笑い声だけはよく聞こえるよね…(笑)それだけでかっわいーな!と思ってしまえるお手頃高木担だけど。さあJUMPのみんな、高木くんのnotクールキャラをぐいぐい引き出すんだ!

春魂は関西がいたし、横浜MCは10人でMC!って感じではなかったから、冬魂MCはどうなることやら、楽しみだなあ。みんなまるっとかわいいからどんな話も(*´∀`*)←こんな顔して聞いてるとは思うんですけどね。



さあ午後も頑張ろう。