ST@マーガレットと拍手レス

妹が買ってきた漫画の山をふと見てみたらSTの4人が!表紙!マーガレット(これは月刊誌?)になんでなんでST組が!!ってことで食いついて読み始めた姉です。連載漫画<STページを熟読。ひとり1ページ、顔アップで2・3問の質問ありで巻頭6ページくらいでした。

ありーと知念たんは撮影の空き時間によく一緒にいるらしいんだけど、杉せんせーにねこじゃらしを使った遊びを教えてもらって、知念たんがハマっているんだとか。知念たんと猫じゃらし?…かわいい!!!!

オススメコミックスは?という質問は、ゆーとはDBで知念たんはこち亀、山田くんはヤンキー漫画(タイトル忘れた)、ありーのオススメコミックスは名前見ただけじゃ想像できなかったから検索してみました。

カッパの飼い方 1 (ヤングジャンプコミックス)

カッパの飼い方 1 (ヤングジャンプコミックス)

読んでる漫画もかわいいありたん。



しょーくらの感想もあげたいな〜。さっくんんんんん!ってもだもだした。やっぱりさっくんのダンス好きだなぁ。目が離せないダンスだ。濱大にも大いに興奮させていただきました!濱ちゃんなんでそんなにかっこいいんですか…!*1

続きは拍手レスです!ぱちぱちありがとうございます(*´∀`*)

11月4日 
>Jさま
はじめまして!メッセージ残して下さってありがとうございます〜!こんな辺鄙な日記を見に時間を割いてくださっているなんて…嬉しいです!
JさまもJUMPスキーのえるれスキーさんなのでしょうか?言われてみれば、私のまわりにえるれ好きでOTKはいるものの…JUMPスキーはなかなかいないかもしれません(笑)下は13歳、上はさんじゅう…(モニョモニョ)ですもんね、傍からみたらどんな趣味をしてるんだ?って思われるんでしょうかね…!(笑)最近はえるれの音楽に触れることが少なくなりましたが(チケが取りにくくなったり、活動休止になったり)やっぱりえるれは愛してやまないバンドです〜!こんなしがない音楽スキーのJUMP担の日記ですが、どうぞどうぞこっそりと言わずまた構ってやってくださいませ(*´∀`*)

*1:ひょろ長い+薄い顔大好きです)(…