A.B.C-Z Kis-My-Ft2 First Concert@代々木第一体育館

玉!*1 *2

1部のみですが戸塚担と代々木行ってきました〜。代々木もすっごーく楽しかった!!!!ソロ復活とかVanillaとかVanillaとかVanillaとか!!!!Vanilla大好き。ただ、この曲をエビズィが歌ってた後ろのモニターに大きく「Hip Hop JUMP」て映像が出ていたときはなぜ!?と思ったけど(笑)この曲のどこらへんがHip HopでJUMPな感じなのだろう…。と小さな疑問がVanilla中に過ぎったり。TOP3の限界メーターも見れて嬉しかったな。すでにTOP3が懐かしい。

これからしゃぶしゃぶ行った時は「じゅわーしゃぶしゃぶ(*´∀`*)」って言わないわけにいかないでしょ!と思うほど玉ネタが本日もかわいらしかったですありがとうございます。それにしてもそんな玉ちゃんを「たまもりかわいいなあ(にまにま)」と見てる宏光なんて完全におっさん目線じゃないか(笑)私も混ざってそれ見たい(真顔)

今日は全体的に見ましたー。でもじゅにぼがいたので久しぶりにさっくんのダンスが生で!見れる!ということでさっくん出てきたときはさっくんのダンスから目が離せなかったり。じゅにあマンション*3で踊ってたときはちょっと狭そうだったなー。振りが小さくなるので残念でした。そういえばなべの髪型に革命が起こっていて一瞬誰!?!?とビックリした。暗くていまいちちゃんと見れなかったけど、髪型のシルエットがいつも見ていたものと違かったので。

間隔はあいていたもののあっという間の8daysお疲れ様でした!楽しい時間は本当に早く過ぎていくものだなぁ。本人たちだけじゃなくてファンのみんなも望んでいたことだったと思うし、みんなの夢がひとつ叶ってよかったなぁ。個人的に代々木は戸塚担に連れられたゆー達の大運動会で本格的にじゅにあにどっぷりハマってしまった罠という思い出があって、こうしてまた代々木で見れてちょっと感慨深かったです。楽しい一時をありがとうありがとう!!

今月のしょーくら、コンでやった曲をちょっとDVDっぽい映像にしてるけど、それだけでOTKは満足しないと思うのでファースト魂DVDを作ればいいと思うのです。web限定でもいいんだけど…!

*1:最近きすまいのお友達との間での定着しつつある挨拶

*2:要はにか玉かわいいよね、の意を全面に押し出してるだけだったり

*3:といっても2段だったけど