おめでとうございまーす!

とっつーお誕生日おめでとう!

いつも平成生まれなちっちゃい子たちにキャッキャしてる私だけど、昭和だって好きだよ〜!*1戸塚担とよくいるせいかとっつーを見る機会が多くて、自然ととつチェックをしてしまう日々を送っています。誕生日もしっかり覚えちゃってるし。

ぱっと見た感じ優しくてふわふわしてる雰囲気なんだけど、芯が強くて曲がらないところがあって素敵だなって思う。不思議な人だなあと思うことも多々あるけど(笑)安定感のあるとっつーの歌声が好きな私は、密かにいつかとっつーの世界観、ほんの少しでいいから披露される時がきたらいいなぁと思ってます。

ドレスコードは笑顔!って言ってくれるとっつーにもぜひぜひ笑顔でいてもらいたいです。耳を澄ませたとっつーに、また歓喜の声が届きますように。22歳の1年のとっつーもエビズィも飛躍の年になりますように。お誕生日おめでとう.*:.。.:*・゜☆

*1:なにアピール