ドラマ主演おめ!とレスです

わーいかめちゃんドラマ!!おめでとう!!主役やるっていうのが当たり前のように感じているけど、主役ができるってすごいことだよね。今回も原作を知らないから、多分すんなりドラマは受け入れられると思う。原作をチェックしようと検索かけたら作者の方の日記が出てきて驚いた。はてダなんですね(笑)リーマン!スーツ!萌え以外のなんでもない。原作の主人公を見た感じ短髪だったんだけど…トサカ時代に近い短髪がこないかなぁ(念!)冬はビジュアルも良いので楽しみ。樋口くんの髪型でドラマ決定!ってならなくてよかった、うん(笑)ルネッサーンス…!



そしてはてスタありがとうございます!(ぺこり)拍手もありがとうございますー!遅くなりましたが拍手レスです。

11月9日 Jさま
またまたコメント残して下さってありがとうございます…!7かわいいですよねえ。少しずつ垢抜けてきて顔つきもキリッとしてきて…成長を見るのは楽しいですね(*´∀`*)(ばあさんか)おお!渉さん本命なんですね。めんどくさくなどないですよーっ!渉さんがアコギ弾いたときは、バンド音楽好きの心がうずうずしましたよ〜!玉ちゃんもドラムするし、他に楽器できる子集めてえるれの曲コピいかがですかって密かに思っておりました…。

変な声担…(笑)健くんは歌声もかわいいですよね〜^^聴いていてすぐにわかります!私、健くんの考えとか好きでオタ誌でも結構健くんのページはチェックしてるんですよー!ちなみに変な声担さん(早速)(こら)的にはJUMPだと誰の声が一番ヒットなんでしょう??と私も隠れ声フェチなので気になります(笑)

代々木もお疲れさまでしたー!渉さんのサランヘヨが復活してニマニマ!でしたv