CDデビュー1周年

おめでとー!

結成エントリでくどくど語ったので今回はさくっと!



UMPを手にするまで、ほんとに10人でデビューするの?って信じられなかったな、いろんな意味で。CDショップのポップやコーナー、そして手にしたCDを見てほんとにこの10人でデビューしたんだ、って現実味が一気にわいて、改めてJUMPと向き合った日です。1年早いなあ。1年で私の気持ちも変化したし、JUMPもぎこちなさがなくなって雰囲気よくなったと思う。より仲間としてライバルとして、いい関係を築けているんじゃないかなーって思います。

まだ4曲だけどタイプの違う曲を提供してもらって、これといって曲の偏りがないけど、まだ未知数な10人だからどんどんいろんな曲に挑戦してもらいたいな。曲に限らず、もちろん10人個々がいろいろ経験させてもらってジャンル幅広く活躍してほしいです。そして今度こそ東京ドーム満員のJUMP魂!

これからも、今、きみたちだからこそ歌える唄を歌ってください。まずは目先の冬コン楽しみにしてるね.*:.。.:*・゜☆